忍者ブログ

やまのひとりごと/left...仮設営業所

ニアメロにがんこいってつ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト掲載物 [メロ]

サイトに掲載していた物その2です´v`

メロ単体。。。少ない(汗)

つづきからどうぞ!

拍手

画像クリックで拡大します



メロ誕企画様に参加させていただいたものです

ナカノミリさんと共催でメロ誕絵茶を開催した時に、会場入り口として貼っていました。
なま首だ~(笑)
 








(^v^)

ちょっと苦手な方はご注意な、猫でにょたいか(得意分野)メロでシメ!!




いちおうクッションおきますね
 






 
おまえこの絵どんだけ気に入ってんねん  ってゆう。。。www
単体かどうかも判断つきかねます(‐ω‐)
 
ほんと、少ないですね!!絵茶とかではわりと、もうちょっとは描いた気がするのですが。。。むぐぐ
絵日記ログとかにはあったかな~また探してくっつけたり新作とか描けたら増やして行きたいです!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

おつまみ

カウンター

Copyright © やまのひとりごと/left...仮設営業所 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]