忍者ブログ

やまのひとりごと/left...仮設営業所

ニアメロにがんこいってつ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト掲載物 [ニアメロ]

サイトに掲載していたイラストを抜粋しました^^
(7月25日 作品ふたつ程追加しました~)

ひとつの記事にたくさん載せるのがよいのか、ひとつひとつ載せた方がよいのかまだ検討中ですので、視辛かったらごめんなさい!
今後また改良していくつもりです~v

ちょっと重いかもなので つづき からどうぞ☆

拍手

画像クリックで拡大します


らくがきに載せていた物。
後ろからぎゅっとするのが好きです


企画小説に勝手につけさせていただいてた物です。
メロのウェディングドレス描いてて本当に楽しかったですw


冬と雪とニアメロ。。。みたいなイメージのイラスト。
寒い季節が好きです


お友達にかなりこじつけっぽくキリ番ニアピン賞で書いてもらった小説をイメージしたイラスト。
個人的に気に入っているランキング2位です。。。
上のイラストと構図がかぶっているとかきにしない


結構長くサイトのTOP絵であったパロっぽい物。
ふたりは半身同士同じではなく混ざり合うこともない  みたいな妄想絵
個人的に気に入っているランキング1位ですどうでもいいですかそうですか


サイトのTOPでわりと多くコメントいただけたもののです
ニア誕用に描いたけどたぶん間に合っていなかったと思う  よ  w

 
サイトをプチ改装してシンプルにする前まで、ものっそい長いこと季節を越えて(笑)TOPに置いていたイラストです。桜のイメージでした
 





ちょっと注意なカンジです(ちくびとかまあそんな具合で 何)
わたしのこの絵はぬるいですが、寄稿したご本はR18だったんだぜ☆(いばるところ)
そんなわけでちょっと露出注意ですクリック時だけ気をつけてヽ(oゝω・o)-☆(てほどスゴクないw)
 
思い出深いイベント初参加で、ナカノミリさんのご本に寄稿したものです。オフ活動気分をちょこっとでも味わえた、貴重ですてきな経験でした~´v`
ミリさんらぶ!
 
けっこう描いてると思ったのにニアメロって。。。こんだけ  か  よ   ^p^

(一応とか)言うのホントに悲しいんですが

left...はニア×メロさいとで  す (`・ω・´)ヽビシっ



おまけ(?)

まだ着色していないのですが、サイトに上げていなかった物が出てきましたのでのせておきます(貧乏性)

 
塗 れ よ !っていう。。。ね^v^
てゆうかおもっきし途中絵ですみませ・・・orz

PR

Comment

無題

  • れつ
  • 2010-07-20 21:30
  • edit
あれ?(-□-;)
一個消したつもりが消されてない・・・
意味ない連投でごめんね。

うんうん^^UP待ってる♪

Re:無題

  • やま 〔管理人〕
  • 2010-07-20 23:24
ぶほ( ̄m ̄〃)?
にんじゃさんの調子がおかしいのかな?

いやいやコメント嬉しかったよv
まだまだ萌えのままに生きてゆくよ!(ぼちぼちとね^^)

無題

  • れつ
  • 2010-07-20 21:26
  • edit
やまさんのイラスト久々見れたvv
メロとニアの切ない想いとやまさんの優しさが見事に融合した素敵な作品達^^
また、サイト復活して下さいね!

私もあの絵、とても好きです。
嬉しかったなぁvv

無題

  • れつ
  • 2010-07-19 22:11
  • edit
やまさんのイラスト久々見れたvv
嬉しいvv
また、サイト復活して下さいね!

私もあの絵、とても好きです!

Re:無題

  • やま 〔管理人〕
  • 2010-07-20 20:26
えへ~れつさんありがとうv(*´∪`*)v
目新しいのはないけど、少しずつ増やせたらいいなw
あともうちょっとUPしてないのもあるし、ちょこちょこいじっていこうと思ってまっす!
あの絵、とっても思い出深いね^^おはなしと一緒に、大事な宝物だよ~w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

おつまみ

カウンター

Copyright © やまのひとりごと/left...仮設営業所 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]